レシート換金やってみた!

毎日3分の時間さえあれば!着実にお小遣いが増えるレシート換金をやってます。

レシート換金 2021.03.07

 

ここに写っているレシートですが!

合計9枚あります。

 

2/19~3/5 までの分!

金額も・・・。

6,500円~18,000円

 

全部タクシーのレシートです。

 

f:id:TERU-san:20210307152721j:plain

レシート

これらのレシートを・・・。

順次、換金申請するつもりです。

 

会社に申請できないレシート!

全部、タクシーのレシートです。

( 爆 )

 

ザックリと・・・。

90,000円ですね!

( 爆 )

 

一般庶民の使い方じゃないですよね。

タクシー代金だけで!

90,000円。

 

過去の自分なら・・・。

こんな使い方していないはず!

 

換金できる事を知ってるから!

だから出来る。

 

こうして考えると!

自営業者さんなどは・・・。

 

使った経費って・・・。

どのようにしてるのか?

考える様になりますね。

 

飲食店さんとか・・・。

その他のお店でもそうですが!

 

毎日の仕入れってあると思います。

 

毎年、確定申告はするはず!

しかし、それって・・・。

原材料の分が控除になるだけで!

換金できる訳ではないですよね。

 

勿論、申告する分は当たり前だけど!

このレシート換金を利用すれば・・・。

もっと楽な経営が出来るのでは?

 

  ・・・って思う。

 

実際に参加している人。

自営業の人とか・・・。

経営者の人もいますが!

 

換金してますからね。

普通に・・・。

 

その分が収入・利益になって!

楽な経営が可能になるはず。

 

 

情報を持ってない!

 

これって・・・。

本当に罪な事だと!

 

その様に思えてならない。

 

 

f:id:TERU-san:20210307155914j:plain

レシート換金の詳細は

  ↓  ↓  ↓

https://blog.hatena.ne.jp/TERU-san/teru-san.hatenadiary.jp/edit?entry=26006613695669403

f:id:TERU-san:20210307155914j:plain