レシート換金やってみた!

毎日3分の時間さえあれば!着実にお小遣いが増えるレシート換金をやってます。

レシート換金法の概略!

コロナ禍中にあって・・・。

収入や将来への不安をお持ちの方への一助となれば!

 

その様に思っております。

 

 

 

手持ちのレシートが換金できます!

 

このフレーズを見て・・・。

 「 怪しい! 」

   ・・・って思いました?

 


だとすれば!
あなた自身、この様な情報をお持ちではないだけなのです。

 

今やレシート換金は、各種サービスのトレンドになっている事をご理解ください。

 

f:id:TERU-san:20210224075336p:plain

これらの会社自体が!
レシートでの換金をしています。

ご存じでしたか?


決して怪しいものではありませんよ。

 


会社によって換金方法は違いますが・・・。

「 ポイント 」だったり!
「 クーポン 」だったりもします。

 

主に、自社のサービスで使えるような還元方式です。

 


今後、レシート換金の流れは増えていくと!
その様に思えます。


決して怪しいモノではありません。

ご理解いただけましたか?

 


そして、このレシート換金に費やす時間は!
おおよそ3分程度。

スマホ操作になれたなら・・・。
2分も必要ないでしょう。

 


あなたがやるべき換金までの大きな流れは下記のとおりです。

 

 

f:id:TERU-san:20210224075524j:plain

 

 

この様な流れになります。


登録が完了した以後は!

f:id:TERU-san:20210224075651j:plain

  と

f:id:TERU-san:20210224075725j:plain
これを毎日行うだけです。


たったこれだけの作業です!
決して難しいものではありません。

 

 

そこで・・・。
このレシート換金に関して!

 

あなたが気になるであろう部分を・・・。
下記のQ&Aにまとめてみました。

 

参考にしてください!

 

 

  f:id:TERU-san:20210223091109j:plain

 

 

f:id:TERU-san:20210223083728p:plain

 

 

f:id:TERU-san:20210223083926j:plain

 

 

f:id:TERU-san:20210223084025j:plain

 

 

f:id:TERU-san:20210223084128j:plain

 

 

f:id:TERU-san:20210223084204j:plain

 

 【 追 記 】

  換金に関して支払った費用も!
  あなたに戻ってきますので・・・。

     ご安心ください。

 

 

 

あなたがやるべき作業は!
たった3ステップです。

 

f:id:TERU-san:20210224075524j:plain

 

 

ここまで読み進めてきたあなた!

 

多少なりとも、この話に興味があっての事だと・・・。
その様に思います。

 

このレシート換金は 完全紹介制 となってます。

 

まずは私のLINEから繋がってください!
その後、詳細の説明をしていきます。

 

LINE追加後 申請完了 とメッセージください!
申請完了 だけですよ!

 

        f:id:TERU-san:20210224080400g:plain

 

f:id:TERU-san:20210224222656p:plain